君におすすめしたいBLがあるんだ。

おすすめBL紹介します( ..)φ

【BL作品3選】清楚な顔してすっごくえっち・・・黒髪清楚受けなBL作品はこちら【清楚受け】

見た目はおとなしそうで清楚。

えっちなことなんて考えてなさそう。

 

そんな子がすっごくえろかったらぐっときますよね・・・(BLの話)

 

今回は私が気に入っている

「黒髪清楚受け」(と認識している)作品を3つご紹介します。

 

それではスタート!

 

(1)ED発情カリキュラム / 夏村げっし 先生

EDに悩む男子大学生と、黒髪眼鏡で清楚なふんわりお兄さんのお話。

 

まだ幼いころ、近所に住んでいた優しいお兄さんに抜き方を教えてもらった時の

きもちよさが忘れられなくてEDになってしまった男子大学生(不憫)がなんとばったり

バイト先であのお兄さんと再会。

 

EDの悩みを打ち明け、「とりあえず・・昔見たいに俺がぬいてやろうか?」

というありがたい(読者が)提案をされるー。

 

お話の後半までは、どちらかというと攻めのほうがED治療されてるので受けっぽい

反応なのですが、最後はちゃんと・・・♡

 

お兄さんがいろっぽいので大好きな作品です。

 

 

(2)元カレ×セキュリティ / 理原 先生

今回理原さんの作品は2つ選んでいるのですが、たぶん理原先生は清楚系でえっちな子を描くのがうまいんだとおもいます・・・(感謝)

 

高校時代の彼氏に開発されてすっかりめすいき体質になってしまった美人でかっこいいボディーガードが、その高校時代の元カレのボディーガードを引き受けることに。

自分を開発した元カレと四六時中一緒にいて(しかもどっちもかっこよく美しく成長している)、どうにかならないほうがおかしいですよね。

 

ボディーガードをしているときのキリッとした顔がぐちゃぐちゃになっちゃうのが本当にたまらないのでぜひ覗いてみてください。

 

  

 

(3)兄弟ごっこと処女ビッチ / 理原 先生

理原先生2つ目!

 

親が連れ子同士で再婚し兄弟になった二人ですが、事故で両親を亡くしてしまい、

彼らはずっと二人で生活しています。(頑張り屋さん・・・)

 

お互いがお互いへ特別な感情を抱いていますが、兄弟だからと感情を押し殺しながらの日々。

 

実は清楚美人なお兄ちゃんは実は男性用風俗で働いて、ひょんなことでそれを知った弟は気持ちが抑えられなくなって強引に襲ってしまいます。

 

そこからは気持ちのすれ違いが続くものの、思いが通じ合った後の二人の本当の初えっちがかなり最高に可愛いくて、一読の価値ありです。

 

ってかお兄ちゃん、行為中の発言からなにからなにまでえろすぎでつらい(いい意味で)

 

これからもよい作品を見つけたらどんどんアップデートしていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!