君におすすめしたいBLがあるんだ。

おすすめBL紹介します( ..)φ

【BL3選】お口フェチ(?)なBLが最高に色っぽいのでおすすめしたい【口フェチBL】

お口は第2の性感帯とはだれが言ったのか(誰か言ったのか・・・?

 

フェチでなくてもBLでは、口がすごく色っぽく描かれることって多いですよね。

でもお口フェチがテーマの時、その色っぽさはさらに加速。

 

今回は私が口フェチ(正:口フェチの攻めに攻められてる受けフェチ)なので、

個人的に、いい!!と思った口フェチにとって万歳な作品を5つ紹介します。

 

(1)マスク男子は恋したくないのに / 参号ミツル 先生

年中マスクの口の悪い陰キャ君と、

どこか陰のあってSっ気がすごいクラスの人気者のお話。

 

マスクの上から

マスクの下から

マスクを暴いて・・・・

 

どの描写でもなか口がすっごい色っぽい。

(隠されるとなんか色気がますよね)

 

あまりの素敵さに、

口の描写をみるためだけにパラパラページをめくることもしばしば。

 

口の描写が素晴らしいのはもちろんですが、

素直になれない、でもがんばって好きって伝えたい!

そんな不器用さにきゅんきゅんも止まりません。

 

主役の2人以外もすごく魅力的なので、全員のことを応援しながら読んでいます。

 

ちなみに4月20日、新刊が発売されました!!おめでとう!ありがとう!!

★3巻の感想は別に記事書く予定です

 

(2)お願いそんなに嚙まないで / 参号ミツル 先生

参号先生2つ目。微妙に大学デビューできてない地味男子とイケメンで八重歯が鋭くて特徴的なモテ男のお話。

 

最初はからかってるって感じだったのに

だんだん地味男子に執着しちゃうイケメン、たまらないです。

 

かぷかぷいっぱいイケメンに噛まれて感じちゃう姿が可愛すぎだし、

噛み跡ってなんかキスマークよりえっちで独占欲を感じる!

 

ストーリーやキャラクターの感情の動きもすごくしっかり書かれていて、気づいたらお互いを大好きになっていた2人の思いのぶつけ合いが、普通に泣けるし感動しました。(何回読んでもぐっときてる)

 

(3)お前と恋なんか絶対ない / 茶野まめこ 先生

歯科医と技師(マウスピースとかつくる歯科関係の技師さん)のお話。

歯医者さんって口の中見るからなんかえろい(偏見)

 

「歯並びがえろい子が好き」という趣味趣向は私には全然わからないですが(笑)、歯をみて触って興奮してるどS歯科医すごくえろかっこいいし、最中、口に指を入れられて感じてしまって反抗的な態度も取れなくってしまう強気受けのギャップがたまらない。

 

というか表紙の口触っている絵がもう好き、いい。

 

口の中触られてる様子が本当に本当にかわいくてえろいので大変おすすめです。

 

 

また口フェチに刺さりそうな良い作品見つけ次第

アップデートしていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。