君におすすめしたいBLがあるんだ。

おすすめBL紹介します( ..)φ

【BL5選】強気受けは最強だと思うのでおすすめしたいBL作品5選【強気受け】

こんにちは、イナリです。

今日は、私の大好きな強気受けBLを5作品紹介いたします!

強気受けって本当にかわいいですよね。。。

気になるものがあればぜひご一読ください。

それではどうぞ!

 

 

(1)マスク男子は恋したくないのに / 参号ミツル 先生

 

♡受けの強気感 110%

♡表情の色っぽさ 100%

♡主役の2人以外も推せるんだよ 100%

 

なんだかちょっと影のあるクラスの人気者と強気で口が悪いいつもマスクの陰キャ君の

最強カップル(当社調べ)しかもこの作品、お口を触るシーンがいっぱいあって、

それがまたいい・・・!

参号ミツル先生の表情の描き方、ほんっとうに大好きで、

キャラの可愛さを1000%引き出しています。。。

 

とりまきキャラたちもかわいくて優しくて推せるので注目してください。

あと地味に泣いた。

 

 

 

(2)ダブルフェイスにくちづけ / 柳瀬せの 先生

 

 

♡受けの強気感 98%

♡色気 110%

♡照れた顔やばすぎ 100%

 

ターゲットのマフィア(のボス・甘いイタリア人)×不敵な殺し屋(美人・日本人)

のハラハラするけど美しすぎるカップル!

誰のものにもならなさそうな美人で強い殺し屋も、イタリア人にはかなわない。

あーかわいい・・・・・。

 

とにかくどっちも美人で色っぽいのでぜひ。

 

 

 

(3)ミスター様には泣かされない / オカカ 先生

 

♡受けの強気感 90%

♡攻めがイケメンすぎて困る 110%

♡全モーメント網膜に焼き付けたい 100%

 

元子役のスーパーイケメン大学生×負けたくないイケメンというか可愛い大学生

自分より持ててる攻めに負けたくなくてあがく受けがくそ可愛い。

お前になんか負けないから!とかいいつつ結局ほだされっちゃってほんとかわいい。

 

こんなミスターコン、どっかでやってないんですかね。

生で見たいんですけど・・・・・。

 

 

(4)フェイクファクトリップス / 広末マチ 先生

 

♡受けの強気感 120%

♡顔がいい 100%

♡なんもしてないのになんかエロい 110%

 

すでにオフィスBL5選で紹介している作品ですが、強気受け作品を

選ぶならいれとかなきゃということで・・・・。

 

ほんとにね、強気なんですよ。強気。

受けの強気度だけでいくと、マスク男子とこの作品が私の中では2大巨頭。

顔がほんっとにきれいなので、ほんっとにほんっとにちらっとでいいので

みてください。ほんとに。

 

 

 

(5)スキだらけのアンタが悪い / 秋久テオ 先生

 

 

♡受けの強気感 90%

♡真面目な大人はエロい 100%

♡教師ってエロい 110%

 

教師と生徒とかもいいんですけど、教師×教師も相当いい!

学校の先生がただの雄になる瞬間、そのギャップが本当にたまらない・・・。

お堅い先生がどんどん絆されてトロトロになっちゃうのほんとうにエロい。

私の学校でもこんなのが展開されいいたらよかったのに。

(イケメンの先生いなかったけどな)

 

今回は私が気に入っている強気受け作品を5つ紹介させていただきました!

今後もいろんなジャンルの作品を紹介していきますので、よろしくお願いいたします♡