君におすすめしたいBLがあるんだ。

おすすめBL紹介します( ..)φ

【BL5選】リーマン作品求めてる君におすすめしたいBLマンガ5選【リーマン・社会人・オフィスBL】

Bみなさんこんにちは、イナリです。

今日は私のすきなリーマンたちの可愛すぎるBLを紹介いたします!

 

一口にリーマンBL・オフィスBLといってもその中でもジャンルは色々。

♡強気受け

♡部下×上司

♡dom/subやオメガバース

等々・・・・。

 

今回は色んな角度(?)から5作品ご用意しました!

気になるものがありましたら、ぜひご一読ください。

 

(1)フェイクファクトリップス / 末広マチ 先生

   

   ♡強気受け度 90%

   ♡受けも攻めも顔がきれい度 100%

   ♡受けが素直になったときの威力 90%

   ♡お前ら顔きれいすぎ 120%

 

高校からのライバル同士で負けず嫌いの二人が、「先に相手を口説き落としたほうが勝ち」というバカかわいい勝負をするお話。

 

どっちもものすごく顔がきれいなのとマチ先生の画力が相まって全ページ破壊力があります。

 

同期カップル・強気受け・イケメン が好きなら必読の作品です。

   

 

(2)鬼上司獄寺さんは暴かれたい / あらた六花 先生

   

   ♡強気受け度 95%

   ♡受けの美人度 100%

   ♡受けのギャップ 120%

   ♡えっちさ 100%

 

実は女性もののきれいでかわいい下着が大好きなスーパー美人で強気で怖い上司の獄寺さんが、部下にどんどん素顔を暴かれていくかわいくてえっちでかわいい作品です。

  

獄寺さんまじでかわいいしまじできれいだしえっちだししんどい。何周読んだことか・・・。2巻出ておりますのでたっぷり楽しめます。

   

   

(3)むかつくアイツに撫でられたい / 泉くれは 先生

      

   ♡絵がかわいすぎ 100%

   ♡強気受け度 95%

   ♡攻めもかわいい 95%

   ♡応援したいカップル感 150%

   

同期でライバル同士の二人がなんかずっとかわいい話。手フェチの受けが攻めの手に陥落しちゃう本当にかわいい話。受けがかわいいのはもちろん、攻めもいちいちかわいいです。

 

大好きな手にさわられてふにゃふにゃしちゃうのほんと尊い。もうすぐ単行本の2がでますよおおおお~!!!

   

   

 

(4)プライドにキス /   タダノヤス 先生

   

   ♡早く付き合え 100%

   ♡なんやかんや双方初心でかわいい 95%

   ♡仕事できるのに恋愛下手でかわいい 110%

   ♡受けの笑顔プライスレス 98%

 

両片思いというか、不器用というか、初心というか、もおおお~早く付き合いな!!!!!と叫びたくなるかわいさ。たぶんこんな二人そばにいたら死ぬほど応援する。

  

お決まりの出張先ダブルベット展開を久々にみてニヤニヤしていた私です。

   

   

   

(5)君の足元で愛を知る / 後之マツリ 先生

   

   ♡domsubっていいね・・・ 130%

   ♡愛の素晴らしさを感じる 90%

   ♡スパダリやん・・・ 95%

   ♡その顔えっち!! 100%

 

domsub系はあまり読んでこなかったのですが、コレを読んで、「素晴らしいじゃないか・・・」と思いました。(小並感)

マッチングアプリつかったらまさかの同僚というべたかわいい展開。subもかわいいんだけど、subのことで必死なdomが本当に尊い

   

とにかく表情がかわいくてエロくてかわいいですというか本番中のdomの必死な顔がやばいのでそれを見るためだけにでもぜひご一読いただきたい。

    

 

 

  今回はここまで!

  みなさま、よきBLライフを・・・・!!